« 無 念 | トップページ | 腹痛、歯医者、そして代表戦 »

Jリーグ第31節 グランパスvsレッズ

いや~、さすがいつも定石どおりいかないグランパス。

今回もスタジアムを真っ赤に染めた(レッズの)サポたち

に悲鳴を上げさせたようです。

昨日も仕事(出張)だったので一段落して夕方、携帯で

結果チェックをしてビックリ!でした。

でも、内容的には両チームの順位をそのまま表している

感じでしたね。

来シーズンは、勝って、そしてボールと人がよく動く

見ていて楽しいサッカーを目指してほしいです。

おっと、その前に天皇杯があった。

カシマスタジアムでも“予想外”を見せてくれ!!!

|

« 無 念 | トップページ | 腹痛、歯医者、そして代表戦 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

参戦してきました。結果は予想外でしたかァ?
大分戦も守備は良くなってましたので、守りきれば何とかなるんじゃないかと思ってました。(引き分けくらいは...と:笑)

「勝って、そしてボールと人がよく動く見ていて楽しいサッカー」に向けて、少し光明も見えてきたような試合だったと思いますので、今後にも期待です。

投稿: ぐらKIDS | 2006年11月19日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4239797

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第31節 グランパスvsレッズ:

» 首位「浦和」を撃破ッ!! ジャックされた豊スタは名古屋の歓喜 [イニシャル・NGE]
[[attached(5,right)]]昨日UPした[http://blogs.yahoo.co.jp/rskdc491/MYBLOG/yblog.html?fid=887726&m=lc 試合前の記事]のとおり浦和サポにホームジャックされた豊スタ。毎度わがままな親父に同行してくれる3男は「学習発表会」とやらで欠席。参戦できないことを非常に残念がっていた3男に是非とも見せてあげたい試合となったことは、複雑な心境でもあったが、最高の結果がでたこと、また内容的にも決して悪くなかったことは、現時点で..... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 19時20分

» 名古屋グランパス1-0浦和レッズ [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
今日の相手浦和、前回の対戦でスコアレスドロー。 そのときの試合終了後のハゲのコメントに腹を立て 今度こそとは思っていましたが、今日もあの時と同じ ような展開で名古屋が守りを固める戦いだった。 前半ポンテのパスからいきなり決定機があったり、 ワシントンのポスト直撃弾やらで危ない場面連発。 浦和は名古屋対策として今期初めて?の4バックで 対応してきたため攻撃を抑えられてしまっていた。 前半は山田が�... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 22時58分

« 無 念 | トップページ | 腹痛、歯医者、そして代表戦 »