« グランパスvsセレッソ | トップページ | もうすぐクリスマス »

Jリーグ第32節 グランパスvsセレッソ

今日も仕事だったのでビデオを撮っておいて
結果を調べずビデオ観戦いたしました。

引き分けで良かった(~_~;)
やはり四人の出場停止は痛かった。
ただでさえ中盤が機能しづらいのにこのメンバーでは
さらに中盤スカスカ状態でしたね。

11対11の時点でかなりヤバかったけど
渡辺が退場になったのでかえって、しっかり守って
カウンターという狙いがはっきりしてよかったかも。

しかし、渡辺のレッドはいただけませね。
少し厳しい判定かもしれませんが、1対1で負けた後
手を使ってのファウルに見えました、自業自得です。
2枚目のカードも同じパターン、これはいけません。
もう少し、1対1で負けないようにしないとこれから厳しいかも。
先制点も確か須藤がゼ カルロスに振り切られて上げられた
センタリングから奪われたものだったような。

これは、戦術云々ではなく完全に個人の技量の問題です。
来シーズンに向かってフィジカルと個人技のレベルアップも
期待したいです。

しかしながら、気がつけばなんと9位。
ちゃんと定位置を確保してるじゃないですか。
何故か、ジェフよりも上に行ってる。
監督の目標は9位だそうですが、ここまできたら
チーム名くらいの順位でフィニッシュしてほしいです。

|

« グランパスvsセレッソ | トップページ | もうすぐクリスマス »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4290979

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第32節 グランパスvsセレッソ:

» セレッソ大阪1-1名古屋グランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
浦和戦で燃え尽きてないかと心配はあったが、中盤選手が4人 入れ替わっている事もあり立ち上がりは5分の内容だったと思う。 先制点は名古屋の右サイドで須藤が簡単にクロスを上げさせて しまいそのクロスを増川がかぶり西澤がトラップ、そのままフェイ ントを交えシュート。これが決まってしまう。やはり優しさ存分に 発揮か?点をとられ攻めに出る名古屋は29分に渡邉が2枚目の イエローで退場。残りを1... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 09時57分

» 対桜戦。結果は満足、内容は不満足 PART1 [イニシャル・NGE]
[[attached(1,right)]]J1第32節セレッソ大阪戦は引き分けに終わった。今季の修正目標である「中位確保」に向けては、勝ち点が取れ、ようやく一桁順位(9位)となった結果には満足しなければならないだろう。ただ、それを除けば、この時期に勝敗について云々と語ることもないが、来期の目標である「上位争いに加わる」ことからは、内容には不満足と言わざるを得ないだろう。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 22時33分

« グランパスvsセレッソ | トップページ | もうすぐクリスマス »