« 引き続き、ランドマーク | トップページ | ヤバそう »

Jリーグ第33節 グランパスvsアビスパ

昨日はホーム最終戦。
土曜までは覚えてましたが、仕事の慌ただしさのなか
すっかり忘れていました。
「やべっちFC」見てて思い出した次第です。
我ながら情け無い( iдi )

今日、中継録画をみました。
攻めるアビスパ、守ってカウンターを狙うグランパス。
先制点が大きかったのか、比較的危なげない試合運び
だったような気がします。
見ていてワクワクするサッカーではありませんが
今は仕方ないのでしょう。
楽しみは来シーズンにとっておきましょう。

しかし、カードが多いですね。
審判のあやふやさもありますがグランパスにカードの
多さは毎年のこと、こちらも来シーズンの課題でしょうか。

今節の勝利で勝率5割になりました、順位も8位。
グランパス、8位。
居心地の良い定位置に座りましたが、最終戦勝ち点を
重ねて少しでも上に行って欲しいですね。

|

« 引き続き、ランドマーク | トップページ | ヤバそう »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4335966

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第33節 グランパスvsアビスパ:

« 引き続き、ランドマーク | トップページ | ヤバそう »