« Jリーグ第31節 グランパスvsレッズ | トップページ | あ〜 »

腹痛、歯医者、そして代表戦

う~お腹の調子が悪いぞ~
血が・・・血が・・・、止まらね~
トイレが真っ赤になるほどじゃないけどね。

出張で3日連続お昼に鰻を食べてから特に良くない。
鰻は好きだけど3連荘はチョット・・・
でも、お客さんの好みでもあるから断れないのだよ。
鰻がお腹に悪いのか、それともただ単に腸子が悪いだけなのかは不明。
見てみぬ振りしてたペンタサ注腸に手を出さねばならぬのか。
いやだよ~~(″ロ゛)ヤメテー
何とか次の検査まで耐えるぞ~
でも。結果が悪けりゃいっしょだけど・・・

そして、本日は歯医者でした。
噛み合わせの修正がやっと終わりに近づき、やっと虫歯の
治療が始まりそうです。
抜く(もう2本抜きましたが)、削る、詰める、これからが本番でございます。

そして、そして今日はU21の日韓戦。
先週のアウェイと同じ1-1のドローでしたがメンバーが
違うせいもあり先週とは一味違う試合内容でしたね。
残念ながら本田は出られませんでしたが今後も今日
ピッチに立ったメンバーが中心でスタメンが構成されるのでしょう。

水野はやはり光ってましたね。
反町監督の試合後のコメントで回りも動くから彼も生きるとの
コメントがありました。
彼一人が注目を浴びるのを避けるためのコメントとも受け取れ
ましたが、真実でもあると思います。
ネガな考えですが彼がグランパスに来たら・・・輝くでしょうか。
それと気になったのは平山、良くなかったような気がする。
彼を90分使ったのは何故か?
プロの目から見たらやはり凄いのか、
可能性を感じるのか、
ポストプレーに魅力を感じるのか、
他に信頼できるFWがいないのか、
本当の理由を聞いてみたいです。

まだこの世代では韓国に勝ったことはないそうです。
本番の予選では是非初勝利を、そして本田のピッチでの
勇士を見たいですね。


|

« Jリーグ第31節 グランパスvsレッズ | トップページ | あ〜 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4267231

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛、歯医者、そして代表戦:

« Jリーグ第31節 グランパスvsレッズ | トップページ | あ〜 »