« まだまだ続く | トップページ | キャー »

通院日&代表戦

本日、月一の通院日でした。
最近の症状は日々下痢無し、僅かな出血というところ。
何故、出血が完全に止まらないのか・・・
ウ〜ン、スッキリしません。

今日はとくに検査も無いので病状報告と雑談程度でした。
所見としては一部炎症が残っているか炎症が治まり
かけているところを便が通って出血してるかもということです。
こんなんで良いのかなとも思いつつ診察室を
出ましたが、自分自身も今のところはペンタサの服用しか
無いと思っているので暫く様子をみます。

次の手を打つかどうかは次回の内視鏡検査の結果を
みてからにしようと思っています。
どんな結果が出るのやら、今からドキドキです。


代表vsサウジアラビア戦
結果はGood、内容的にも非常に良かったように感じます。
まずは予選1位突破、ヤッターーーですね。
本大会で3連覇を勝ち取って欲しいですね。

でも、でも、でも
駒野より本田だろう!!!  オシムさん。
本大会での勇姿を期待してるぜっ!
   グランパスファンの独り言でした。

明日から今週いっぱい出張、東海道新幹線で西へ東へです。
出張用にBookO☆☆で文庫本仕入れてきました。
秋の読書週間第2弾ですね。

|

« まだまだ続く | トップページ | キャー »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4198319

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日&代表戦:

« まだまだ続く | トップページ | キャー »