« 読書週間 | トップページ | 通院日&代表戦 »

まだまだ続く

今日も歯医者に行ってまいりました。

奥歯を筆頭にいろいろな歯をガリガリ削った
かいがありまして、まったく閉じなかった前歯が
修正され前歯でものを噛み切れるまでになりました。

「歯医者だけは医者じゃないんだよ大工なんだ」
と言っていた先輩が居りましたがまさにその通りですね。

噛みあわせが修正されてきたことは非常に良いのですが
肝心の治療はいっこうに進んでおりません。
抜かなければいけない歯が2本、虫歯は数知れず。
でも完全に形を作ってからじゃないと治療に入らないようです。

まだ数回は噛みあわせの微調整みたい。
抜くのは怖くていやだけど早くすっきりしたい。
年内に終わらせたかったけどこれじゃ絶対無理だね。
桜の咲くころまでには何とかしたいね.゜・(/。\)・゜

|

« 読書週間 | トップページ | 通院日&代表戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4185893

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く:

« 読書週間 | トップページ | 通院日&代表戦 »