« ヤッター | トップページ | まだまだ続く »

読書週間

今日もお仕事、今月はもう休みが無いかな?
慌しいが成果がついて来ず。
なかなかうまくいきません。

最近、宿泊&日帰り出張が続いたので
文庫本を2冊ほど読んだ。
東野圭吾の「予知夢」と「変身」
高杉良以外の本を立て続けに読んだのは
久しぶりであったがなかなか面白かった。
特に「変身」は一気に読んでしまいたいと
思うほどであった。
文学的な思考がない私なので何がどう面白い
かは説明できないがとにかく良かった。
東野作品、また買ってみようか(全部Book O☆☆ですが^_^;)

Photo_4










今“WOWOW”で「大停電の夜」を見ている。
この手の映画を見るのは久しぶりだがこれもなかなか良いですね

なんとなく癒されます(*´ー`)

|

« ヤッター | トップページ | まだまだ続く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッター | トップページ | まだまだ続く »