« ヤバそう | トップページ | なかなか(^ー^* ) »

綺 麗

昨日からの腹痛は・・・
持病ですから簡単には治りませんがすこし治まりました。

ニュースステーションを見ているのですが
京都のすばらしい紅葉が映し出されている
「宝泉院」というところらしい。
ホント素晴らしい(テレビ用のベストな演出とアングルだから当然かも)
京都は仕事の関係上よく行くのだがやはり仕事、
こんなところは知らないしもちろん見たこともない。

やっぱり京都は見所満載だね。
いちど仕事を離れてゆっくり行きたいものです。

話し変わって明日は振替休日をいただきました。
暫く休みなしだったし、これからもしばらく出勤が続くので
月末にもかかわらず休んじゃいます。
明日はゆっっくりさせてもらいます(歯医者もあるけど・・・)
と、いうことで今晩はこれからゆっくりアジア大会の
サッカーをTV観戦です。
本田の活躍が見られるかな(^^*)

|

« ヤバそう | トップページ | なかなか(^ー^* ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4361626

この記事へのトラックバック一覧です: 綺 麗:

« ヤバそう | トップページ | なかなか(^ー^* ) »