« 川島ぁ~ | トップページ | 名古屋より »

FIFAクラブワールドカップ&銀歯

バルセロナvsクラブアメリカ。
後半をテレビで見ましたが面白かったです。
バルセロナ、楽しませてくれますね。
クラブアメリカとの力の差のせいもありましたが
それを差し引いてもGoodでしたo(>▽<)o

あんなにピッチが広く感じるなんて素晴らしい
ボールもひとも常に動いて、ダイレクトパスの連続
ホント、ファンタスティックでした。

グランパスもこんなサッカーに近づいてくれたら・・・
無理は言いません、ほんの少しで結構です。
神様、お願いします<(_ _)>

先週うまくいかなかった歯が入りました。
わたしの口元にキラリと光る銀歯がひとつ。
何か変な感じ、気分的にフィットしないなぁ〜
食べ物は噛みやすくなりましたが。

次回は虫歯の治療&型取り、そして年明けに
いよいよ、抜きますよ〜2本!
>*0*<キャアアッ

まだまだ、先は長い。頑張ろう!(^^)!

|

« 川島ぁ~ | トップページ | 名古屋より »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4547057

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAクラブワールドカップ&銀歯:

« 川島ぁ~ | トップページ | 名古屋より »