« なかなか(^ー^* ) | トップページ | ふうっ »

Jリーグ34節 グランパスvパープルサンガ

リーグ戦も今日の34節で最後となりました。
本日も仕事のため帰ってからネットでの情報収集となりました。

優勝はレッズ、かつてJのお荷物球団といわれたお仲間
最近はすっかり水をあけられて悔しい限りです。

肝心のグランパスは今日も何とか勝利を収め
7位に滑り込んだようですね。
すっきりした勝ちではないようだが勝ちは勝ち、
中断前後は本当に降格がちらついただけに最終順位を
みると良くぞここまでという感じでしょうか。

あとは天皇杯。正直タイトル奪取は厳しいでしょうが
少しでも長く楽しみたいものです。
まず、鬼門突破で弾みをつけてほしいですね。

来シーズンは・・・
監督、選手ともに今シーズンがベースになります
相手によってシステムを変えるのではなく、チームとして
かたちを作ってシーズン通して戦えれば・・・

“ひとつ上ゆく”グランパスが観たいぞ~

|

« なかなか(^ー^* ) | トップページ | ふうっ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4402733

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ34節 グランパスvパープルサンガ:

» 京都戦の勝利は「天○杯制覇」への序章か? [イニシャル・NGE]
||#8E00CC style=font-family: HG創英角ポップ体;font-size:15pt;color:#FFF10F;border: groove 3px #FFF10F; ``降格決定後の京都に気力なし|| [[attached(1,left)]]試合前には「美濃部監督に初勝利を」と、前節で降格が決まってしまったチームへ無茶にモチベーションを煽ったものの、選手が動けなかった京都。「もう落ちちゃったんだし........ [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 23時19分

» 京都パープルサンガ 0-1 名古屋グランパスエイト [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
京都戦観戦しました。名古屋から朝1のバスで向かう予定でしたが 満席だったため鈍行で向かうというハプニングもありましたが無事 到着し、観光と食事を済ませスタジアム行きのバスを待つが30分 来ない。ようやくスタジアムに入ったのが13時過ぎでした。 試合の方は前半名古屋ペース。相手の運動量が少ないのもあった が中盤がうまく機能しパスコースを作らせなかったこともあり名古屋 が終始攻めてました�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 09時30分

« なかなか(^ー^* ) | トップページ | ふうっ »