« 延 期 | トップページ | 終 戦 »

戯れ言

今日は浜松に鰻の食べ納めに行ってきました
ではなく、商談に行ってまいりました。

仕事のことはさておいて・・・
最近、車中でよく眠れます。
「年のせいか新幹線で全然眠れないんですよ」などと
会社の人と話していたばかりなのに、嘘ばっかり。
先日ののぞみ、今日のこだま共にグッスリでしたね。
文庫本が睡眠薬となっています。
良いのか悪いのかどうだか?
どうでも良いことですが・・・
sagisouの戯れ言でした。

週末だけど明日も明後日も仕事なのだo(;△;)o
おまけに、結構早起き。
がっがっ頑張れ・・・るかな〜?

|

« 延 期 | トップページ | 終 戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4473526

この記事へのトラックバック一覧です: 戯れ言:

» ハンバーグ [スイレン]
ゲーム付きスキン 犯罪の要因も指 対立が絶えないユダヤ教 ワールド [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 02時09分

« 延 期 | トップページ | 終 戦 »