« FIFAクラブワールドカップ&銀歯 | トップページ | 模様替え »

名古屋より

名古屋の実家から投稿してます。

無事、ADSLが開通しました。
契約したもののビジネスホンのため接続できず
今日、NTTから工事にきてもらい何とか開通です。
普段使わないので、格安のプランにしたつもりですが
思わぬところで出費がかさみました。

何はともあれ、環境が少し整備され足が
遠のいていた要因が一つ解消されました。
お正月も退屈せずに済みそうです。

明日の予定は無線LANの設定、それと模様替えです。
今度帰省したときに完全に作り上げたいのですが
時間的に厳しいかな。

それと一番の問題、お金が・・・
ソファーも買いたいけどボーナスも厳しいかった
みたいだし余裕はないかも。

気長にやりましょう(T_T)

|

« FIFAクラブワールドカップ&銀歯 | トップページ | 模様替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4560709

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋より:

« FIFAクラブワールドカップ&銀歯 | トップページ | 模様替え »