« 戯れ言 | トップページ | 風邪、風邪 »

終 戦

「鬼 門」
1 陰陽道(おんようどう)で、邪悪な鬼が出入りするとして万事に忌み嫌われた艮(うしとら)(北東)の方角。また、その方角にあたる場所。2 行くと悪いことに出あう場所。また、苦手な人物や事柄。

グランパスの2006年シーズンが終わりました。
天皇杯5回戦、鬼門カシマで初勝利をあげることは
できなかったようです。
残 念w(:_;)w

試合内容は不明ですがヨンセンの同点ゴールのあと
勝ち越されたようです。
なぜ勝てないのか不思議ですね。
逆にホームでレッズ戦の勝率が高いのも相性といえるのでしょう。

しかし、J発足以来未勝利というのは屈辱以外の何ものでもありません。
来シーズンも同じ舞台で戦うのです。

必ずやカシマで勝ち点3を!

|

« 戯れ言 | トップページ | 風邪、風邪 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>ぴちぶーさん
参戦お疲れ様でした。
チーム状態を維持できないということはまだ発展途上ということでしょうね。
来期はきっと今以上の戦いをしてくれるはず。
3月の開幕を楽しみに待ちます。
これからもヨロシクです。

投稿: sagisou | 2006年12月10日 (日) 19時44分

観戦してきました。昨日は直志が
右に張っていたため右サイドは全
く機能せず攻撃は渡邉のクロスし
かありませんでした。連勝中と同
じ戦いは出来てなかったように思
います。これで今期は終わってし
まい来期に不安の残る結果となっ
てしまったのが残念です。
今年はいろいろありましたが、サ
ポートお疲れ様でした。そして当
ブログへのご訪問有難うございま
した。来期もともにサポート頑張
りましょう。

投稿: ぴちぶー | 2006年12月10日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戯れ言 | トップページ | 風邪、風邪 »