« 終 戦 | トップページ | 通 院 »

風邪、風邪

風邪ひいた~
布団に入ると咳が出て夜通し止まらないのだ。
昼はそんなに咳は出ないのに不思議?
よって、眠れない・・・
でも何故かあまり眠くない???

そして今から仕事です
休みたいけどね~、そうも言ってられないし
熱は無いようだから身体は辛くないので助かってますが。

いよいよ腸子が悪く、出血が酷いので昨晩思い切って
ペンタサ注腸にチャレンジいたしました!
が、失敗いたしました。

Photo_5



 

何故かというと・・・
こんなの痛くてお尻(の穴)に自分で入れることはできませんY(>_<、)Y
それも、説明書に載ってる不自然な体勢でなんて。
明日、通院日なので詳しく先生に聞いてきますが
主治医だってやったことはないだろうから、今晩ネットで
いろいろ調べてみます。

まずは今日これ以上風邪が悪化しないように乗り切らねば。

|

« 終 戦 | トップページ | 通 院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4489556

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、風邪:

» ATM療法(抗菌剤多剤併用療法) [潰瘍性大腸炎に負けるな]
ATM療法(抗菌剤多剤併用療法)は現在治験段階の潰瘍性大腸炎の 新しい治療法で現在順天堂大学の大草... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 07時21分

« 終 戦 | トップページ | 通 院 »