« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »

卒業してゆく彼らへ

川島選手のフロンターレへの完全移籍が発表されました。
グラサポとしてはレンタルを希望していたのですがやはり無理でした。
今シーズンの放出で一番残念です。
しかし、川島選手が成長してゆくためには一番良い選択だったのでしょう。
一日も早く代表のゴールマウスを守る姿を見せてほしいものです。

これで、グラを卒業してゆく選手たちは出揃ったでしょう。
豊田ほかレンタルで移籍した選手たちには是非、成長して
戻って瑞穂&豊スタのピッチに立ってもらいたいです。
悲しいかなほとんどの選手がグランパスに戻ることなく終わっています。
譲って、グラがだめなら他のチームでもいいです。
とにかく、J1のピッチに帰ってきてほしい。
心底そう思います。

そして、契約更新に至らず去ってゆく選手の皆さん
いままで、ありがとうございました。
新天地での活躍、期待しております。

秋田選手、一年でJ1に戻ってきてね、待ってます。

そういえばトライアウトに出ていた岡山ってどうなったんだろう?

|

« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4747588

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業してゆく彼らへ:

« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »