« 厳しい世界 | トップページ | 延 期 »

いかんな〜

気力、体力充実!

しませんな〜o(;△;)o   いかん、いかん。
今年もあとわずか、節目のひと月と思いつつも
なかなか前に進みません。

ただ日々過ぎてゆくという感じですか。
元々自家発電出来るタイプではないので
こうなるとマズイのだ。

原因は不明だけど、身体がハッキリしないのが一番かな。
それと、生活にアクセントがないのもよくない。

さて、この局面をどう抜け出すか・・・
考えて何とかなるものではないのでとりあえず
あすは、京都に遅めの紅葉でも見に‥‥‥

ではなくて、仕事で出張してきます(;>_<;)
5時起きでッス

う〜〜、たまには京都で癒されたいよ〜

|

« 厳しい世界 | トップページ | 延 期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4440341

この記事へのトラックバック一覧です: いかんな〜:

« 厳しい世界 | トップページ | 延 期 »