« いかんな〜 | トップページ | 戯れ言 »

延 期

今日は歯医者。
削られた歯に銀歯をかぶせて次の治療に、といくはず
だったのですが、出来てきた歯がフィットしません。
先週型を取ったのに・・・
模型ではピッタリだけど、実際歯にはめてみるとダメ。
残念ながら再度型を取って作り直しとなりました。
そして何故か削られた。
元の歯がなくなっちゃうよ〜

また、一週間延期となりました。
予想はしていたが予想以上の長期戦。
気長になおしてゆきます。
(ちなみに本日は当然無料でした)

腸子が悪いので月曜に病院に行くことにしました。
出血が酷いので諦めてペンタサ注腸の詳しい使い方を聞いてきます。
説明書をみても解らないことがあるのだ。
お金払ってるから、薬を無駄にはしたくないからね。
ひょっとしたらUC以外の要因で出血してるかもしれないけど
それは来月の内視鏡検査でハッキリするでしょう。

健康診断で引っかかった腫瘍マーカーについても
今後どうするか相談してきます。
これもいくつかの検査をすることになるでしょう。

しかし、今年はまじめに医者に行ったな〜
なんか、行けば行くほど調子が悪くなるなるみたい。
いっそのこと、全部放っておいたら良くなったりして(^_^;

|

« いかんな〜 | トップページ | 戯れ言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4461534

この記事へのトラックバック一覧です: 延 期:

« いかんな〜 | トップページ | 戯れ言 »