« Jリーグ34節 グランパスvパープルサンガ | トップページ | 厳しい世界 »

ふうっ

仕事から只今帰宅です。
みなさんにお手伝いいただき段取りよく
進んで、早く終わることが出来ました。
助かりましたm(__)m

チョット疲れましたが・・・

健康診断の結果が出ました
結果は・・・良くないッスね〜

オプションで受けた腫瘍マーカーでひとつ
引っかかってしまいました。
SCC(肺ガン、食道ガン、皮膚ガンに反応)
基準値1.5以下ですが1.62の数値が出てしまった(ノ_<。)
微妙は数値ですが要再検査なので今度の通院時に
どうするか相談してきます。

それと胃ガン検診でペプシノゲン値が下限ギリギリ
ボクちゃんの胃はかなり萎縮しているようです。
ヤバイかな(^_^;)

あと、胆石発見! 
これは小さくて経過観察です。

それと最近変なところに痛みが出ています。
前から少し感じていたのですが強くなってきました。
続くようなら診てもらなければ。

たまには平穏無事な結果が出てもらいたいです。

UCの方もダメだし、明日も出血が酷ければ
ペンタサ注腸にチャレンジの予定です(T-T)

やんなっちゃうなぁ〜
凹んでてもしょうがないので
とりあえず、明日もお仕事頑張りますか。

|

« Jリーグ34節 グランパスvパープルサンガ | トップページ | 厳しい世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4414832

この記事へのトラックバック一覧です: ふうっ:

» 病気の原因について(6) [美容と健康、ダイエット 皆様のおかげです。]
病気の原因について(6) 著 者: きむら すすむ 今回取り上げるのは「胆石症」です。胆石症の特徴的な症状は「せん痛発作」です。これは突然現れる激しい上腹部または右上腹部の痛みのことです。 特に夕食に天ぷらや、うなぎ等を食べた後数時間たって、つまり夜半の寝入りばなに襲来することが多いのです。 痛みは右肩や右の背中に放散し、寒気や震えを伴い、吐き気があり、黄色... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 01時00分

« Jリーグ34節 グランパスvパープルサンガ | トップページ | 厳しい世界 »