« 名古屋より | トップページ | Jユースサハラカップ2006 準決勝 F東京 vs 名古屋 »

模様替え

まだ名古屋の実家におります。
昨日は妹の旦那に手伝ってもらい、部屋の模様替え第一弾。
今までベットがおいてあった南の部屋をリビング風に
変身させるべく、ベット他家具類を北側の部屋に移動しました。

P1000240何もない部屋にマックがポツンと・・・
これから、ソファーやテーブルを
少しずつ揃えて快適なリビングに
してゆくつもりです。


昨晩、無線LANの設定も済ませ無事開通。
これからは何処でもネットにつながる環境が出来ました。
ところがADSLモデムにも無線LANのブリッジにも
LANのジャック?の余裕がないことに気がついたのです。
これでは有線、無線の混在が出来ません。
ウインドウズのノートは良しとして、今使っている
POWER MACをどうするか、マック用の子機を買うかハブを買うか・・・

どちらにしても、お金とコンセントがまた必要になります(>_<)
ここに住んでいるわけでは無いのだからそんなに気合いを
入れなくても良いんじゃないかという説もありますが
やるからには徹底したいという気持ちが強いsagisouです。

|

« 名古屋より | トップページ | Jユースサハラカップ2006 準決勝 F東京 vs 名古屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4577033

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 名古屋より | トップページ | Jユースサハラカップ2006 準決勝 F東京 vs 名古屋 »