« 大晦日 | トップページ | 帰 京 »

2007年スタート

あけましておめでとうございます。
(一日遅れですが・・;)

今年の抱負は・・・・・う~ん、やっぱり
      健 康
これしかないのですがこれが一番難しい 

お正月休みも実質今日で終わり。

元旦の昨日は、午前中大須観音に初詣
一度ウチにもどっって午後は姪たちと大須スケートリンクへ
真央ちゃん効果か元旦にもかかわらず結構混んでましたね
子供たちは元気で結局2時間30分滑ってました
滑るといっても姪たちが怪我をしないか見張りながら
フラフラしていただけですが・・・

今日は完全にクールダウン、こう書くとなんですが
一日中ウチでごろごろしてただけです。
朝起きて、ご飯食べて、少し寝て、ご飯食べて、少し寝て
姪と遊んで、これからご飯。
なんと素晴らしき一日

明日はもう東京に戻る日、今回の休みは慌しかった分
早く感じました。
ニュースを見るとUターンラッシュが始まっているようで
明日がピークらしい(今、東名渋滞30キロだって)
早めに出発して何とか回避したいがいつも事故でひっかかる。
何卒、事故に巻き込まれませんように。
(当然、自分か事故を起こさないのが第一ですが)

無事休みを終えて、4日からの仕事始めに備えたいです。

|

« 大晦日 | トップページ | 帰 京 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4768995

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年スタート:

» は特にタイのイスラ [政権を維持した場合]
政権を維持した場合 パタ 月は アルジャジーラが報じた [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 09時39分

« 大晦日 | トップページ | 帰 京 »