« 新年会 | トップページ | やっぱりレッズか »

3連休

1日目。
関東地方は天気予報どおりの雨。
よって、本日は家から一歩も外に出ておりません。
CSで映画三昧、RING・RINGⅡ・ジュラシックパーク ロストワールド
イントゥザサン。
いやいや、よく見ました。目と腰が痛くなっちゃった。

明日は天気も良くなるみたいなので少しは外出しないと。
ゆっくりするといっても身体がなまってしまっては
これもまた問題だからね。

今日も相変わらず血便君でした。
でも、昨日よりはずいぶんマシでしたよ。
そして、下痢でもなくトイレは1日1回。
こんな状態、いったい何ヶ月続いてるんだろ。
ホントにUCかしら???

ちなみに今日のメニューは
朝食  トースト、果物、紅茶
昼食  おそば、ご飯
夕食  アジの干物、大根おろし、ご飯、味噌汁

昼はカレーを我慢、夜はコロッケを我慢。
この3日間はこんな調子で頑張りたいと思います。



|

« 新年会 | トップページ | やっぱりレッズか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4824091

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 新年会 | トップページ | やっぱりレッズか »