« 3連休 | トップページ | 休日、3日目 »

やっぱりレッズか

今日の報知、一面掲載でした。

阿部が大阪出向いた!浦和・オジェック監督と極秘会談

気になるフレーズがもひとつ。

「ライバル、F東京は原博実監督が第1回交渉で直接出馬。
名古屋は監督との会談はなし。浦和だけが阿部と2度の
交渉を持ち、争奪戦を大きくリードした。」

これを読む限りでは阿部がグランパスにやってくることは
ほぼ無いでしょう(T_T)

冷静に見て、実力・ビジョン・戦術など、どれをとっても
勝っているとは言い難いですからね。

自分の中では阿部が来るとは思っていませんでしたので
大きなショックはありません。

それよりも、今の戦力そしてユースから上がってくる
フレッシュな力を育て上げてグランパスというチームの
"かたち”を創って欲しいです。

2007年も、レッズだけには負けないョ〜順位は別にして・・・(^^;)〜

|

« 3連休 | トップページ | 休日、3日目 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4829110

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりレッズか:

« 3連休 | トップページ | 休日、3日目 »