« 2007年スタート | トップページ | 新年会 »

帰 京

帰ってきました。
明日から仕事が始まります。
今回の休みは何か早く感じました
それだけ充実した(慌しい)年末年始だったということでしょう。

仕事といっても明日は年始の挨拶回り
明後日も同じく+新年会とまともに活動ずるわけでは
ないのでのんびりです。そしてまた三連休。
本格的には9日からの営業でしょう。
今度の三連休はホントに身体が腐るくらいヒマになりそう・・・
内視鏡の検査も近いことだし、ゆっくり休むことにしましょう。

東名で予定通り渋滞に遭ってしまった。
それも自然渋滞ではなく事故がらみの渋滞。

東名高速を行き来するようになって20年くらい経つが
最近は事故による渋滞が増えているように感じる
交通事故死は昨年過去最低を記録したが、
それは車の安全性能が発達したためであって
事故件数が減少したり、ドライバーのモラルが
上がっているのでは無く、むしろ車の性能に
ドライバーの技術がついていってなんじゃないか
って気がしてきた。

人のことは、反射神経の落ちてきた今日この頃
無理も利かなくなってきたし、安全運転を心がけます。

|

« 2007年スタート | トップページ | 新年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年スタート | トップページ | 新年会 »