« あるある、やっちゃったね | トップページ | チョット壊れ気味 »

スター、待望

全日本卓球選手権・女子シングルス
石川選手が最年少ベスト4

福原選手の記録を抜いたようですが
優勝したのはいったい誰?・・・平野選手だそうです。
優勝選手の写真のアップはどこにもなかった。
優勝しても、ベスト4より注目度が低いなんて
かわいそう過ぎます。

日本ではマイナーな競技だからね。
まずは強くなって、愛ちゃんに次ぐ話題や華の
ある選手が出てこなきゃ難しい。

四元選手
四元選手のアピール
結構好きです。

お花の髪飾りはチョット
やりすぎのような気がしますが。

検査から一日たって・・・久々に出血なしでした。
少しゆるくて、粘液はバッチリだったけど。

やっぱり、24時間以上腸を働かさなかったからかな?
明日からはまた覚悟しこっと。

|

« あるある、やっちゃったね | トップページ | チョット壊れ気味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5023246

この記事へのトラックバック一覧です: スター、待望:

» 卓球のユニホームはなぜダサい [四元奈生美@セクシープロ卓球選手]
女の子自体は可愛いのに、あのダサいユニホームを着ちゃうとちょっとなぁ…なんて学生時代は思ってた。 そこへ来て四元奈生美嬢の出現! あのミニスカはよくぞやってくれた!って感じ♪ [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 23時32分

» 卓球のユニホームはなぜダサい [四元奈生美@セクシープロ卓球選手]
女の子自体は可愛いのに、あのダサいユニホームを着ちゃうとちょっとなぁ…なんて学生時代は思ってた。 そこへ来て四元奈生美嬢の出現! あのミニスカはよくぞやってくれた!って感じ♪ [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 23時52分

» 卓球コスプレ美人★四元 奈生美ちゃん [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
四元 奈生美(よつもと なおみ、1978年9月21日 - )は、東京都立川市出身の卓球選手。 血液型AB型。武蔵野高等学校、淑徳大学卒業。 カラフルなユニフォームの美人アスリートとして「ジャンクSPORTS」など数々のテレビ番組に出演している。 最近はいろんな美人がおおいですね・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 09時30分

« あるある、やっちゃったね | トップページ | チョット壊れ気味 »