« 達 成!? | トップページ | かなしぃ~ »

やっぱりあなたはレイソルへ

古賀選手の柏への完全移籍が発表されてしまいました。

最近、契約更改のたびに何かスッキリしない様子
だったので心配はしていたのですが現実のものと
なってしまった。
数少ない生え抜きなので残念でなりません。
やはり残って欲しかった!

10年前、Jの全球団からのオファーがあり
その中からグランパスを選んで入団してくれた。
そのときの喜びは忘れない。

DFの柱が一本無くなってしまった。
これからのチームに対して不安はいっぱいあるけど
今は彼が去ってゆく悲しみに浸りたい。

|

« 達 成!? | トップページ | かなしぃ~ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/4865228

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりあなたはレイソルへ:

« 達 成!? | トップページ | かなしぃ~ »