« 胃カメラ終了 | トップページ | 血が止まらねぇ〜 »

ビッ、ビデオが

うちの電化製品は結構古い
パソコンだけはいっぱいいるけど・・・

電子レンジは20数年物、冷蔵庫は10数年
テレビは何故か5台もあるけど全部ブラウン管
おまけにフラットはひとつもなし
DVDはVHSと一体型のレコーダーで
我が家で現役なのはまだまだビデオデッキという具合

そのビデオデッキのひとつが壊れてとっても不自由してた
テープを入れると巻き込んでテープがクチャクチャになって
再生どころかテープもダメになる始末
今日とってもヒマだったのでカバー外して
ヘッドやラバーの部分を触りながらクリーニングしてたら
なおっちゃいました。  良かった~ヾ(@^▽^@)ノ
今更、ビデオを買うこともないしHDDレコーダーはまだ高いし
なんて迷ってたのでとっても助かったぁ
アナログ放送終了とともに一斉に買い替え予定なので
まだ、暫らくはがんばってもらわないとね

しかし、随分簡単になおったな(・_・?) ン?



|

« 胃カメラ終了 | トップページ | 血が止まらねぇ〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5103008

この記事へのトラックバック一覧です: ビッ、ビデオが:

» シャープ デジタルフルハイビジョンレコーダー DV-ARW22 フルデジタルダブレコ 250... [激安家電]
液晶テレビAQUOSに搭載の新・アクオス画像エンジンと、設計思想を同じくする「新・アクオス画像エンジン」の採用により、液晶テレビAQUOSとのベストコンビネーションを実現します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 01時44分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 03時18分

« 胃カメラ終了 | トップページ | 血が止まらねぇ〜 »