« 財布がぁ~ | トップページ | 三連休 »

模様替え(ノ_<。)

二日間部屋の中で格闘でした。
昨日ヤフオクで落札したスピーカーが到着
我慢しきれず購入したアンプとともにオーディオの
入れ替えを敢行
ついでに少し使いづらかったパソコンの位置も
変えようと思い配線をすべて外してアンプ、カセット
CD、スピーカー、テレビ、パソコン2台の配置換えを
行いました。
疲れた~( iдi )、さすがに1台30キロのスピーカーは
持ち応えがありますね~
昨日一日がかって何とか終わり、パソコン使ったり
音を鳴らしてみたりしたのですが・・・
使い勝手がメチャ悪い
一日かけてやったことはまったく無駄でした
我ながら情けない。

そして今日、朝から再度やり直し。
どうにも治まりが悪いので組み立て式の棚をひとつ
組み込み、100均で小道具揃えていざスタート。
やっぱり今日も一日がかりでした。
予定では昨日模様替えを終えて、今日アンプとスピーカーを
ゆっくり楽しむはずだったのにぃ

とにかく疲れた~(;@_@)ノ
全身だるくて腰も痛い。
もうアンプのスイッチを入れる元気はないので
これから借りてきたDVDを観てゆっくりしよう。

明日は、寒さの中放置して動かなくなった”KATANA"を
バイク屋さんまで押していかなきゃいけないし
これが重くて大変なのよ、動かない中型バイクなんて
ただの鉄の塊、おまけに修理してもらう所はけっこう遠い。
がっ、がんばろうっ!

|

« 財布がぁ~ | トップページ | 三連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5303153

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え(ノ_<。):

« 財布がぁ~ | トップページ | 三連休 »