« 萌え? | トップページ | 効いてる?効いてない?? »

いつまで続く、柳沢問題

今日も柳沢発言で一悶着有ったようです。

柳沢厚労相「結婚・子供2人、健全」発言に疑問の声

野党の皆様が噛みつきました。
「2人は健全で1人は健全ではないのか」

私にはわけがわかりません。
今回の発言について表現の仕方は今ひとつかもしれません。
しかし柳沢大臣はそんな意味で言ったのでは無いということは、普通の人なら理解できると思うのですが。
あげあしを取っているとしか思えません。

言葉尻をとらえて攻撃する野党。
日本政治のレベルの低さを痛感します。

「言葉尻をとらえるのではなく政策で論議を」と
阿部総理も言っておりました。

この問題で騒ぐだけ騒いで審議拒否
しかし、法案は与党のみで可決されてゆく。
野党には頑張って欲しいのですが

今回は野党に「喝!」ですね。






|

« 萌え? | トップページ | 効いてる?効いてない?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5239051

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続く、柳沢問題:

« 萌え? | トップページ | 効いてる?効いてない?? »