« 模様替え(ノ_<。) | トップページ | いつの日か国産センターラインを »

三連休

三連休もまもなく終わろうとしています。

朝から埃まみれのバイクを洗車して連絡して
おいたバイクショップに持ち込みました。
が・・・それだけでヘトヘトです。
1キロチョットの道のりを押していったわけですが
重いのなんのって、ポカポカ陽気の手伝って汗だくでしたね。
早く治ってきてね、出来るだけ安く!

昼からは昨日設置したアンプの使い方を覚えるため
マニュアルと首っ引きでした。
先のことも考えてAVアンプにしたのですが
いや〜、音場の設定や音楽に合わせての設定など
多機能で大変です。
20数年前に買ったプリメインアンプとは大違い。
使いこなせないな(^_^;

AVアンプにした最大の理由はiPodの音楽を
スピーカーを通して聞きたかったからなのですが
これは少し期待はすれの結果となりました。
CDなどの音と比べて音量が極端に低いのです。
設定が何かあるのかプラグを上質のものに変えれば
良くなるのか、その辺は不明。
最近はすべてパソコン経由のコレクションなので
とても残念。
とりあえず今日のところは断念です。


|

« 模様替え(ノ_<。) | トップページ | いつの日か国産センターラインを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5315417

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 模様替え(ノ_<。) | トップページ | いつの日か国産センターラインを »