« 球 春 | トップページ | おしりにブスッ! »

物欲再び

2〜3日、ヤフオクに釘付けです。
お目当てはスピーカー。

今も現役で活躍している私のスピーカーは
YAMAHA NS 460(1本、37,000円)

ONKYO
、YAMAHA、DIATONE、などなど
学生の私には買えなかった1本60,000円程度の
中級スピーカーがだいたいペアで20,000前後で
売り出されている。
懐かしいですぅ〜

またまた物欲が沸々とわいてきた。

本当は1本、100,000ランクのものが欲しいのだが
まだ、50,000円以上の価格が付いている。
さすがに20年以上前のSPにそこまでは出せないが
中級ランクなら何とか・・・

アンプの調子も今ひとつなのでシステムを組み替えるなら
良い機会かも、と自分に都合良く考え始めている。

今ある機材と中古品、新品を組み合わせて
出来る限り安く、今の所と実家の二つのオーディオ&
AVシステムを組もうと画策している。

果たして、思い通りの購入が出来るか断念するか、
物欲に駆られて勢いで買ってしまうか。

なるべく自分にブレーキかけながら慎重にいきたいと思います。






ココログさん

スパムTB何とかなりませんか。
1日何十通もたまりません。

早く、対処してもらえませんかねぇ〜

|

« 球 春 | トップページ | おしりにブスッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5168805

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲再び:

« 球 春 | トップページ | おしりにブスッ! »