« 久々に | トップページ | 球春近し »

けっ、怪我人続出!?

大宮との練習試合1-0勝ったけど…

名古屋グランパスは19日、静岡県富士市の富士総合運動公園で大宮と練習試合を行い1-0で勝った。セフ・フェルフォーセン監督(59)は及第点を与えたものの、終始不機嫌。レギュラー組に故障者が続出し開幕構想が固まらない現状にいら立ちを隠せないでいる。


え~、またですか~
今まで順調って安心させておいて本番直前に慌てさせる
ヤッパ、我らがグランパスってとこでしょうか

玉田の故障はともかく、増川、マレク、金の守備陣に
リタイアが出ていることが心配のタネだ
トップ、中盤に比べたら明らかにバックアップが薄い
やはり、古賀の移籍のダメージは大きいと考えざるおえない
今は一日も早い回復を祈るだけです
開幕まで10日チョット、ベストのメンバーがオープニングゲームの
ピッチの上にたっていることをイメージしてます

  早く治ってくれ~

昨日深夜、出張から戻ってまいりました。

なかなか難儀な旅でございました
出張先で体腸を崩して持参したペン注をしようとしたのですが、お間抜けなことにペン注必需品のワセリンを忘れておりまして・・・
ワセリン無しのチャレンジは以前非常に痛かったので断念。
仕方なく出張中はペンタサ服用のみで過ごし
昨晩、注腸を行った次第です。

薬の効果か今朝は出血はあったものの量は少し
減ったように感じました。

今日も注腸はしましたが残念ながら失敗、
けっこう液漏れを起こしてしまったようです
私は3分の一の確立で失敗します(ノ_<。)

まあ、すぐに治る病気でもないので日々の様子に
一喜一憂してもしょうがないし、のんびりつきあってゆきますよっ

|

« 久々に | トップページ | 球春近し »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5423279

この記事へのトラックバック一覧です: けっ、怪我人続出!?:

» ビジネス [毎日更新]
クリスマスマーケット 政権を維持した場合 糖尿病と妊娠 イスラエル国内で [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 22時28分

« 久々に | トップページ | 球春近し »