« なんと | トップページ | 萌え? »

キャンプ便り

南からの便りを見ると、キャンプはとても順調で
しかも、絶好調らしい。

テストマッチでも確実に得点できてる様子。
昨年のこの時期は怪我人だらけでかたちに
なっていなかっただけに大きな違いだ。

このままのチームが成熟して開幕を迎えたら
結構良い感じかも(=^^=) ニョホホホ

しかし、良くも悪くも期待を裏切るグランパス。
リーグ序盤は対戦相手もまずまずなので
好調を維持してスタートダッシュして欲しいなぁ

あれっ、"強きをたおし弱きを助く"
がグラのスローガンじゃないですよねっ

鴨ちゃんまた怪我しちゃったのね(・_・、)
期待していたのでとても残念。

早く治してシーズン通して動けるようになって下さい。
本人のせいでは無いけれど、怪我ばかりだと
戦力として見てもらえなくなってしまうから。

まっすぐゴールに突進してゆく姿が早くみたいです。

|

« なんと | トップページ | 萌え? »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5204219

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ便り:

» 指宿キャンプフォトギャラリーと総括 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
指宿キャンプも今日で終了し、後は24日のジュビロ戦を残すのみと なりました。練習試合ではJのチームに一度も勝てずに終わってしまい ましたが、若手選手の成長を期待したいと思います。 去年に比べけが人も少なく指宿キャンプを終えることは出来たのは 良かったと思います。開幕戦はいきなりタフな相手ではありますが、 勝利して開幕ダッシュ狙いましょう。 お待たせしました指宿キャンプ写真ア�... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 08時16分

« なんと | トップページ | 萌え? »