« キャンプ便り | トップページ | いつまで続く、柳沢問題 »

萌え?

最近、腸子が悪いので品行方正な日々を送っています。
よって、早くお家に帰って完全にテレビっ子です。

今日も「Qさま」見てたわけですが、
優香、可愛すぎます!

めっぱいの笑顔やグラグラ浮島での半べその泣き顔
ううっ、可愛すぎっ!

おなかの調子は悪いけど、チョット幸せ(^^)

|

« キャンプ便り | トップページ | いつまで続く、柳沢問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5223480

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え?:

» 寝ないで・・・ [blog.seesaa.jp/]
アフィリエイトね・・・・。 私もたくさんかいました。笑 だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。 はじめは頑張ってトライしてみたよ。 でも・・・・ 全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。 だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないんだよーーー! 簡単だって言うから・・・嘘つきいい! 稼げる事を前提だったので、もうカードで買い物しちゃったよ。 ど�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 22時51分

« キャンプ便り | トップページ | いつまで続く、柳沢問題 »