« ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ | トップページ | 金古獲得! »

北京五輪2次予選 日本vsシリア

前半途中からテレビ観戦。
結果は3-0で順当な勝利でした、内容も過去2試合に比べたら
随分良くなっている様子でした。

しかし私にとっては本田の出来が非常に気になるところ。
守備に攻撃に、時折素晴らしいパフォーマンスを見せるものの
なんだか身体が重そうで今ひとつの出来に見えました。

ライバルの家長がゴールを含む素晴らしい出来だったのですが
本田は守備にも奔走するなど役割も違うのですから一概に
家長のほうが良かったとはいえませんが悔しさは隠せませんね。

次はリーグ戦の再開、ナビスコ杯予選で落ち込んだチームが
アウェイで横浜FCと対戦、これは絶対落とせない一戦。

幸い日曜開催なので中三日。
何とか調整して今度はグランパスに勝利をもたらしてほしいです。


|

« ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ | トップページ | 金古獲得! »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ | トップページ | 金古獲得! »