« J開幕 | トップページ | 全治6ヶ月>_< »

Jリーグ第1節 グランパスvsジェフ

今、オフィシャルで結果を見たら

勝ってる!  2−0

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

J'sGoalで速報みると必ず負けるから
ジッと耐えて試合終了を待ったかいがあったぜぃ

でもマレクが前半19分に交代しているのは何故?
怪我以外考えられない
情報が全くないのでメチャ不安

ただでさえDFの層の薄さが問題なのに
いったい何が起こった?

しかし今年は中継が少なそうだ
スカパー!入らなきゃライブでみるのは
ほとんど無理か

貧乏ヒマ無しの関東人には辛いな〜

|

« J開幕 | トップページ | 全治6ヶ月>_< »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5567997

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第1節 グランパスvsジェフ:

» 無料 動画 無修正 画像 [時東あみ ポロリ!?!]
時東あみ ポロリ!? [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 19時19分

» Jリーグ開幕戦  グランパス 2-0 ジェフ [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
◆2007現地観戦 通算14試合目 グランパスvsジェフ 開幕戦行ってきました。早朝に名古屋に着いたので、午前中ユースの トレーニングマッチとサブ組みの練習を見てから、瑞穂へ向かいました。 こんな日に限って睡魔が襲い地下鉄を乗り過ごすアクシデントもあり、 瑞穂についたころには開門していました。 開幕戦ということもあり、試合開始前から盛り上がっていました。 試合は前半、開幕というこ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 06時31分

» グランパスvsジェフ千葉(第1節) [トヨタファン]
グランパスは開幕戦でジェフ千葉と試合を行い、2−0で勝ちました。 前半早々にスピラールが負傷し急遽交代する事になったが、交代で入った米山がしっかりと代役を務めてくれていました。 何度か危ない場面もあったが、相手のミスや楢崎の好セーブのおかげで完封する事が出来たと思う。 後半には攻撃面が良くなってきて、流れからの攻撃で金がゴールを決め先制点を奪う事が出来た。 今回の試合で金はイエローカードも出ずに、�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 06時58分

« J開幕 | トップページ | 全治6ヶ月>_< »