« 逆戻り | トップページ | Jリーグ第1節 グランパスvsジェフ »

J開幕

いよいよJ開幕、レッズ、ガンバ、フロンターレなど
前評判の高いチームが順当に勝っているようです

グランパスの開幕は明日
勝ち点3をGet!   

出来るといいな〜

昨日の腹痛から1日経ってお腹に不快感は
あるものの今日は一度もトイレに行ってません。

昨日の下痢は一過性のものだったのだ。
と、つい都合良く考えてしまいます。
でもガスが溜まっているのかお腹が張って
変な気分です。

にもかかわらずチョット寄り道してきました
久しぶりにいきつけの居酒屋で会社のみんなと一杯
ホントにビール一杯、あとは烏龍茶で過ごしました
今のところ異常なし

明日はスッキリするといいな

|

« 逆戻り | トップページ | Jリーグ第1節 グランパスvsジェフ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5558597

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕:

» トヨタホーム評判 [トヨタホーム評判]
トヨタホーム評判 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 22時53分

» 特命係長・只野仁 期待高まる蛯原友里と濃厚SEXシーン!! [特命係長・只野仁 撮影裏・流出エロ画像・動画全部見せます!]
特命係長・只野仁   蛯原友里の濃厚SEXシーン!!   永久保存... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 23時05分

» 腹にガスは溜まるんですよね? [腹にガスは溜まるんですよね?]
腹にガスは溜まるんですよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 14時27分

« 逆戻り | トップページ | Jリーグ第1節 グランパスvsジェフ »