« ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ | トップページ | ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ »

キリンカップ 日本vsペルー

仕事の為に後半のみテレビ観戦です。
2-0で勝利、
一線級とは思えないペルーを相手に危なげないゲームでした。
今まで得点に結びつかなかったセットプレーから2得点。
中村俊輔の存在感はなかなかのものですね~

勝ったら、勝ったでひとつ上の内容を求めるのは常
ひいた相手に流れの中からの得点を奪うことは出来ませんでした。
シュート数も少なく、もう少し遠めから打っても良かったんじゃない
なんて思ったりして
今までは小粒で地味な印象の選手が多かったので
今日のメンバーはけっこう楽しめました。
これからチームとしての精度を上げていってほしいですね。

惜しまれるのは、家長、水野が出場して本田の出番が無かったこと
非常に残念!
この悔しさはオリンピック予選、そして次の代表召集で!

|

« ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ | トップページ | ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5804113

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップ 日本vsペルー:

» キリンカップサッカー2007~ALL FOR 2010!~ [サッカー日本代表@情報バンク]
日本サッカー協会は13日、6月に開催される「キリンカップサッカー2007~ALL FOR 2010!~」の概要を発表。日本代表は1日にモンテネグロ代表(静岡スタジアムエコパ)と、5日にコロンビア代表(埼玉スタジアム2002)と対戦することが決まった。 モンテネグロ代表は、セ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 04時18分

« ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ | トップページ | ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ »