« ナビスコカップ vsヴァンフォーレ | トップページ | キリンカップ 日本vsペルー »

ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ

1-2で負けたようですね。
さすがにヴァンフォーレのほぼベストメンバー相手に
若鯱中心では厳しかったか。

こういうゲームこそ見てみたいのだけれど
今の環境では録画でも難しそうだし・・・

吉田に阿部、巻に新川はどうだったのだろう?
う〜、見てみたい!
負けたゲームをこんなに見たくなるのは初めてだな。

|

« ナビスコカップ vsヴァンフォーレ | トップページ | キリンカップ 日本vsペルー »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5766081

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯 vsヴァンフォーレ:

» 菓子杯 ヴァンフォーレ甲府 2-1 名古屋グランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
◆2007現地観戦 通算17試合目 ヴァンフォーレvsグランパス 菓子杯 甲府戦観戦してきました。今日は連勝中のメンバーを休ませ 1.5軍のメンバーで挑みました。なかなかチャンスの無い選手にとって はいい経験になったと思います。 先発は楢崎、竹内、吉田、阿部、片山、吉村、津田、山口、須藤、 そして タマーダ、マキ ついにきました麻也の公式戦デビュー 試合前か�... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22時27分

« ナビスコカップ vsヴァンフォーレ | トップページ | キリンカップ 日本vsペルー »