« 球春近し | トップページ | 角田移籍ぃ? »

北京五輪・アジア予選 日本vs香港

反町監督のコメントどおり勝っただけのゲームだったような・・・

2点目以降までは、技術はさておき運動量
ボールへの執念は香港が上回っていたん
じゃないかな

2点目、3点目は個人の技術で奪った得点で
チームとして取ったものではない
香港相手だから取れた得点で最終予選に上がってくる
チームはここまで自由にやらせてくれないだろう

相手が強くなればそれなりに戦うのだろうが
勝てるかと言えば不安が一杯
実践を戦いながらレベルアップをして欲しいです

そしてお目当てのグランパス・本田選手ですが
ウ〜ン今一か、という感じでしょうか
FKは今ひとつというか今二つ、フィールドプレイも
効果的なパスやゴール前への飛び出しは何度か
有りましたが何か物足りない90分でした
右の水野に比べて見劣りがしたような・・・
交代のアナウンスが有るたびにヒヤリとしたのは
わたしだけでしょうか

まあ、まだ始まったばかり
これからチームも個人もコンディションを上げて
オリンピックへの切符を絶対勝ち取ってもらいたいものです
期待してまっせp(^^)q

|

« 球春近し | トップページ | 角田移籍ぃ? »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/5536342

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪・アジア予選 日本vs香港:

» 【1月31日の消されたブログ】の詳細!!小倉優子 [どこよりも早い裏芸能情報!!]
裏情報満載!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 02時35分

« 球春近し | トップページ | 角田移籍ぃ? »