« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

Jリーグ第8節 グランパスvsレイソル

京都より流れて只今、名古屋の実家におります。

昨日のレイソル戦、0-2で完敗。
相手の激しいプレスに・・・・・
なんてことは内容的に完全にやられたらしい
失点もミスからとか
仕事だったので夜WEBで確認してホントにガッカリしたね

第7節までの下位5連戦で5勝2敗
これから中位、上位との戦いが始まる
レイソル戦でこの結果が出たということは
まだ、上位を狙える実力はついていないでしょう

折り返し地点の17節でイーブンの星取りが出来ていればと
思う今日この頃です。

とにかく連敗は絶対避けてほしいです
私の願うイーブンを確保するためにも次のトリニータ戦
非常に大事な一戦ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ第7節 グランパスvsヴィッセル

仕事から帰ってWEBで結果をチェック

2-0で勝利でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
苦手のヴィッセル、とっても不安でしたが
見事完封勝利!
内容は今ひとつだったようですが勝ったことがすべて
今は勝つことがチームを成長させと思っています
早く、録画中継を見たいっ

一週間ゆっくり調整して次節レイソル戦に備えてほしいですね

レイソル古賀君はイエロー二枚、退場で次節出場禁止
これが吉と出るか、凶と出るか
正直、チョット心配だけど今日は勝利の余韻に浸りたいね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今日はUC外来

今日も起き抜けに腹痛に襲われトイレに駆け込んで
1日をスタートさせたsagisouです。

最近、就寝前と目覚めのトイレが日課となっております。

一ヶ月ぶりの通院、採血と問診です。
血液検査の結果は以外にも良好でした。
白血球は59、CRPが0.0、これを見る限りでは
炎症(強いか弱いか別にして)は見受けられません
一時より症状は軽くなっていますが、こんな結果が
出るとは不思議でした。
主治医は腹痛と下痢はUC以外の要因(腸炎とか)だったかも
なんて言い出す始末、ホントかよ〜〜?って感じです。

腹痛と不快感、トイレ回数は相変わらずですが
結果が良いにこしたことはありませんので
このまま落ち着いてくれることを祈るのみです。

それと、前回基準値を超えていた肝機能の数値も
正常に戻っていました。
やっぱり薬の飲み合わせの問題だったのでしょうか

ペンタサを100%切っていることを主治医には
言いづらくて隠しているので、今日も処方箋を
もらって帰ってきました(^_^;

ラックビーはいるので引き替えに行かないわけにいかないし・・・
ペンタサ代がもったいないな〜
薬無しでも問題ないくらい体調が良くなればいいんだけど
まだ、少しかかりそうですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

果たして今日は

只今、午後10時を過ぎたところですが
毎晩今くらいにお腹が痛くなってトイレに駆け込む

このまま、おやすみの時間かと思っていても
必ずトイレタイムがやってくる

この1回が余分なのだよ

今もイヤ〜な痛みでお腹がムズムズしている
今夜の今後の展開はいかに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ

最悪の結果、0−1で敗戦したようです。

昨晩、仕事から帰ってきて結果を見て背筋が凍る感じがしました。
悪いパターンだ。
各サイトをまわってみると、運動量が少なく
今期最低の内容だったとのこと
そして、玉田はどうしたの?

シュートやCKは多いものの結果に結びついていない
ヨンセンがなかなか得点できない
昨シーズン悪いときもヨンセンの個人の力量で
ゴールを割って随分助けられたものだ

いやな予感

広島戦は元同僚のウェズレイに2ゴールをプレゼント
大宮戦もキャプテンマークを付ける元同僚の藤本のアシストで決勝ゴール
神戸は元々苦手な相手
柏にも古賀がいて現在絶好調

気の優しいグランパスは大サービス
このままでは、連敗街道まっしぐらだぜ

どうする、セフ
どうする、グランパス

頼むから、悪い流れを断ち切ってくれ〜〜〜〜〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

回復せず

相変わらず、おなかが暴れております。

トイレは1日3〜4回程度、もちろん状態は×。
断続的に続く痛みとしぶり腹に悩まされております。

出血がメインの時は痛みが無かったので
精神的な凹みだけでしたが今回は違います。
痛みというのは気力を奪ってゆきますからね、
チョット辛いです。

息が出来なくなるような差し込む痛みが無くなって
来たので少しは楽になりましたがまだまだ、
副作用の関係で薬が制限されるので困りものです。

この状態いつまで続くのか・・・
昨年の6月から始まった再燃、出血、下痢、腹痛など
形をかえてはや10ヶ月。
このまま目出度く1周年を向かえてしまうのか
こんな1周年は何とか避けたいがこのままでは・・・

悲しい〜(ノ_<。)うっうっうっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ナビスコカップ グランパスvsアントラーズ

ナビスコinカシマ
予定どおり敗戦のようです、スコアは0−2。

ただスコアシートを見る限りではそんなに
酷い内容では無かったように感じますが。

グランパスはジュニアオールスターばりのDF
金古、竹内(青山)、吉田、阿部の4バックなんて素晴らしいじゃありませんか。
前半30分までに2失点してますがそれ以降は抑えています
フラフラのアントラーズ相手ですから何とも言えませんが
連携が整えば楽しみなメンツには違いありませんね。
巻もゴールしてるし、どんなサッカーをしたのか見てみたいです。
でも、中継録画もきっと無いんだろうな(T_T)

玉田、津田が結果を残してせめてドローだったら
とっても嬉しかったのに・・・

ナビスコで決勝トーナメント進出は絶たれましたが
その分もリーグ戦で頑張って欲しいモノです。

まずは、今節アルティージャ戦
ピチブーにやられたことは忘れてチームが目指すサッカーで勝ち点GETです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

不腸〜

久々にキーボードを叩いてます。

数日間仕事が忙しく帰宅が遅かったのと、お腹の痛みで
パソコンの電源を入れるものおっくうな状態でした。

お腹の調子がさえません。
昼夜問わず強弱の痛みがあり、トイレの回数も増え
チョット辛い状況ですね。
今度の通院が20日、それまでにこれからどんな治療を
してゆくかを自分でも判断して決めてゆかなきゃと思っています。
それまでに好転してくれればよいのですが、それはチョット難しそうです。

今日は会社の新入社員歓迎会。
私はこんな調子なので欠席して今、家にいる次第です。

帰り際、後輩の女子社員が声をかけてくれました。

Tさん「sagisouさん行かないの?」
わたし「お腹が痛いからパスして帰るよ」
Tさん「お腹痛いの?かわいそうに・・・
    私が代わりにいっぱい飲んできてあげるね」

ん?そうじゃないだろぅ

恋人でも奥さんでもないので
“痛いのを代わってあげたい”なんて言葉は
期待していませんが“代わりにいっぱい飲んであげる”
とくるとは・・・
niceなお言葉をありがとうございました。
おかげで一瞬お腹の痛みがどこかに行きました。

今頃、宴席ではお酒が飛び交っていることでしょう
Tさんはじめ皆さん、飲み過ぎで二日酔いにならないでね。

(ノ_<。)うっうっうっ、ボクも二日酔いになるくらい
飲みたいよぉ〜〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ第5節 グランパスvsサンフレッチェ

リーグ戦初黒星、2−3で敗戦。
しかも、ピチブーにやられた(T_T)

いつかは負ける、特にウェズレイのいるサンフレッチェには
やな予感はしていた。
グランパスはとっても優しいから・・・

敗戦は仕方ないにしても気になる点が・・・
  ナビスコも含めて最近2失点以上が目立つ
  ヨンセンの得点が少ない

失点に関しては負傷者続出のわりにはこれまで良く抑えてきたというのが実感。
竹内という新戦力も出てきたし。
DFはこのメンバーで今シーズンを戦わなければならないのだから
もう一人、二人ニューフェイスが出てきた欲しいところ
良いことではないがナビスコ杯を上手に使って若手の成長を
促してくれればと個人的には思う次第です。

ヨンセン、少しお疲れでしょうか。
これから、日本の夏を初体験するのですからコンディションの
調整を上手くして欲しいものです
よって、今週のカップ戦はお休みということでどうでしょう。

リーグ戦4勝1敗といっても、カップ戦を含めた星取は4勝3敗1分け、かな?
これから、実力あるチームとの対戦になります。
ゲームをこなしながらチームがレベルアップしてゆくことを期待したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦しいっ

ウ〜ン、痛いですね〜
お通じも不規則で困り者です。

昨日は朝から夜中の2時まで痛みを伴いトイレにゆくこと5回。
寝てても痛みで起こされるのは辛いですね。
トイレに行ってもスッキリすることなく、典型的な
UC腹とでも申しましょうか

今日は痛いのは変わりませんが何故かトイレはゼロ。
行けば出るのかもしれませんが強い便意があるわけでもなく
とっても不快な状態です。

痛みの種類は相変わらず刺し込むような感じが中心
声も出せなく脂汗が出てきます。
この状態でトイレにゆくのですが完全な下痢でも
無いんですよね・・・不思議???
痛いところは下行結腸、S字結腸あたり
いつも体が左に傾いてます(;´▽`A``

8ヶ月以上続いた出血が止まったのは良かったのですが
代わりに痛みとおトイレとしぶり腹がやってきました。

出血サービス状態のときは痛みは無かったので
仕事にさしさわりは無かったのですが今はチョット辛いですね。
これじゃ、再燃の形が変わっただけじゃないか!
いつまで続くのか、痛いのだけでも無くなってほしいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ4節 グランパスvs横浜FC

2-1で辛くも勝利した様子です。
今期初失点を許すも、開幕4連勝首位キープです!
0-1からの逆転ですって、しぶとくなったね〜
おいちゃん、うれしいよ(=^^=)

しかし、今日もWebからの情報だけwww 
悲しい〜〜〜(;>_<;) エーン
こんなに勝ってるのに一度もライブで見れないなんて・・・

貧乏サポは辛いのだ(T.T)
早速、明日のJスポーツの録画中継を予約です。

それにしても、今日は楢崎が怪我だそう。
試合を重ねるごとに守備の要が欠けてゆく
とにかく軽症であることを祈るのみ
万が一重傷だったら・・・

川島を拉致るしかない( ̄ー ̄)

ジョンウの交代も気になるところ、怪我じゃなきゃ良いが

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »