« 回復せず | トップページ | 果たして今日は »

Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ

最悪の結果、0−1で敗戦したようです。

昨晩、仕事から帰ってきて結果を見て背筋が凍る感じがしました。
悪いパターンだ。
各サイトをまわってみると、運動量が少なく
今期最低の内容だったとのこと
そして、玉田はどうしたの?

シュートやCKは多いものの結果に結びついていない
ヨンセンがなかなか得点できない
昨シーズン悪いときもヨンセンの個人の力量で
ゴールを割って随分助けられたものだ

いやな予感

広島戦は元同僚のウェズレイに2ゴールをプレゼント
大宮戦もキャプテンマークを付ける元同僚の藤本のアシストで決勝ゴール
神戸は元々苦手な相手
柏にも古賀がいて現在絶好調

気の優しいグランパスは大サービス
このままでは、連敗街道まっしぐらだぜ

どうする、セフ
どうする、グランパス

頼むから、悪い流れを断ち切ってくれ〜〜〜〜〜

|

« 回復せず | トップページ | 果たして今日は »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

>ぴちぶーさん
そうですね、悪い流れを何とか断ち切ってほしいです。
そうでないとこのまま・・・
次の神戸戦、非常に大切なゲームになりましたね。

投稿: sagisou | 2007年4月16日 (月) 21時44分

昨日は玉田がいればと思いましたね。
ナビスコで出場したため休ませたと
思われます。直志も悪いときの動け
ない状態だし、泥沼にはまらなけれ
ばいいけれどと思ってしまいます。

投稿: ぴちぶー | 2007年4月15日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/6098062

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ:

« 回復せず | トップページ | 果たして今日は »