« 苦しいっ | トップページ | 不腸〜 »

Jリーグ第5節 グランパスvsサンフレッチェ

リーグ戦初黒星、2−3で敗戦。
しかも、ピチブーにやられた(T_T)

いつかは負ける、特にウェズレイのいるサンフレッチェには
やな予感はしていた。
グランパスはとっても優しいから・・・

敗戦は仕方ないにしても気になる点が・・・
  ナビスコも含めて最近2失点以上が目立つ
  ヨンセンの得点が少ない

失点に関しては負傷者続出のわりにはこれまで良く抑えてきたというのが実感。
竹内という新戦力も出てきたし。
DFはこのメンバーで今シーズンを戦わなければならないのだから
もう一人、二人ニューフェイスが出てきた欲しいところ
良いことではないがナビスコ杯を上手に使って若手の成長を
促してくれればと個人的には思う次第です。

ヨンセン、少しお疲れでしょうか。
これから、日本の夏を初体験するのですからコンディションの
調整を上手くして欲しいものです
よって、今週のカップ戦はお休みということでどうでしょう。

リーグ戦4勝1敗といっても、カップ戦を含めた星取は4勝3敗1分け、かな?
これから、実力あるチームとの対戦になります。
ゲームをこなしながらチームがレベルアップしてゆくことを期待したいです。

|

« 苦しいっ | トップページ | 不腸〜 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/6021654

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第5節 グランパスvsサンフレッチェ:

« 苦しいっ | トップページ | 不腸〜 »