« 不腸〜 | トップページ | 回復せず »

ナビスコカップ グランパスvsアントラーズ

ナビスコinカシマ
予定どおり敗戦のようです、スコアは0−2。

ただスコアシートを見る限りではそんなに
酷い内容では無かったように感じますが。

グランパスはジュニアオールスターばりのDF
金古、竹内(青山)、吉田、阿部の4バックなんて素晴らしいじゃありませんか。
前半30分までに2失点してますがそれ以降は抑えています
フラフラのアントラーズ相手ですから何とも言えませんが
連携が整えば楽しみなメンツには違いありませんね。
巻もゴールしてるし、どんなサッカーをしたのか見てみたいです。
でも、中継録画もきっと無いんだろうな(T_T)

玉田、津田が結果を残してせめてドローだったら
とっても嬉しかったのに・・・

ナビスコで決勝トーナメント進出は絶たれましたが
その分もリーグ戦で頑張って欲しいモノです。

まずは、今節アルティージャ戦
ピチブーにやられたことは忘れてチームが目指すサッカーで勝ち点GETです

|

« 不腸〜 | トップページ | 回復せず »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/6058047

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ グランパスvsアントラーズ:

» 4月11日鹿島対名古屋 [グランパス親子観戦記]
今日の収穫。 ・巻のゴール ・キャベツ2玉 カシマは何時も同じ駐車場に車を停めていて、 毎回新鮮野菜をくれるんだけど、 今日は大きなキャベツでした... それしにしても、カシマは勝てないね... うちの息子も既に10試合近くカシマで負け試合を観ていて、 「カシマは行かない、勝てる駒場に行く」と言い出す始末。 序盤の押している時に点が欲しかったのと、 1失点目はちょっと勿体無かったなぁ... まぁ今日は若手中心だったし、 次のカシマ(J17節6月24日)..... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 00時21分

« 不腸〜 | トップページ | 回復せず »