« ナビスコ杯 vsアントラーズ | トップページ | 祝 代表 »

Jリーグ11節 グランパスvsマリノス

休みの予定だったが急遽会社に
早めに切り上げて結果をWebチェック

2−0で勝ってる \(~o~)/\(^-^)/\(^^@)/
いや〜、正直勝てるとは思っていなかった

良くも悪くも期待と思惑を裏切る続けるグランパス
Jリーグタイムでダイジェストだけ見ましたが
DFの間に割って入っての強引で泥臭いゴール
FWらしくてとっても良かった
1対1を決める技術があったら今頃得点ランク上位にいると思うんだけどな

システムも変えて望んだ1戦
内容はまだまだのようですが、連敗を止めての
勝ち点3は非常に価値があるものだと思います
次はレッズ戦、これからが本当の厳しい戦いが続くけど
頑張って欲しいです


日産スタヂアムでは10年ぶりの勝利だそうです
となると次に目指すは15年越しの悲願
カシマスタヂアムの初勝利のみ!

|

« ナビスコ杯 vsアントラーズ | トップページ | 祝 代表 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/6394239

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ11節 グランパスvsマリノス:

« ナビスコ杯 vsアントラーズ | トップページ | 祝 代表 »