« Jリーグ13節 グランパスvsFC東京 | トップページ | キリンカップ・日本vsコロンビア »

Jリーグ13節 グランパスvsFC東京戦 ビデオ観戦

選手の皆様、暑い中お疲れ様でした

前半は守備を意識しつつボールも良くまわり
良い雰囲気でゲームが進められましたね

ヨンセンの決定期、正友の幻のゴール惜しかったぁ
サイドチェンジを何度も試みるもほとんど繋がらず、
もう少し精度が高かったら面白い展開になるのに
しかし、相変わらず藤田の視野は広い
よく滑るピッチだな〜

などと思いつつ観戦

後半はチャンスもなかなか作れない状況でしたが
よく凌いで勝ち点3を奪ってくれました
後半の内容は問うまい、勝ったことが全てです

今ピッチに立っているDFの布陣はシーズン前は
まったく構想になかったはず
それを考えると、今節までの総失点はチームを
DFを褒めるしかないでしょう

吉田、1試合1試合成長しているのがわかります
阿部、昨シーズンとは違ってしっかり守れている感じ

このまま、シーズン通して頑張ってくれれば
来年がとっても楽しみ

若鯱たちの活躍をみるのはワクワクします
セフ監督、上手く指導して使い続けてね

|

« Jリーグ13節 グランパスvsFC東京 | トップページ | キリンカップ・日本vsコロンビア »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/6565949

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ13節 グランパスvsFC東京戦 ビデオ観戦:

» ドラゴンクエスト情報ナビ [ドラゴンクエスト情報ナビ]
ドラゴンクエスト情報ナビブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 11時29分

» FC東京 0-1 名古屋グランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
FC東京戦観戦してきました。アウェイのF東戦は勝てないイメージが強く やはり鬼門スタジアムといわれている一つである。 不調だったF東もここのところナビ含めて3連勝と復調気味らしいという のも知っていた。 しかし、試合が始まってみると、先週の浦和戦を見てたせいか、サイドから 攻められるわけでもなく、ゴール前にボールが入ってもワンチョペのところで ボールが奪えるし、大して怖さは感じなかった。 名古屋攻撃陣もチャンスが作れずどっちつかずの展開だった。 しかし、前半32分に本田のスルーパスに... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 23時23分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 13時13分

« Jリーグ13節 グランパスvsFC東京 | トップページ | キリンカップ・日本vsコロンビア »