« Jリーグ11節 グランパスvsマリノス | トップページ | Jリーグ13節 グランパスvsFC東京 »

祝 代表

グランパスFW、杉本がキリンカップに向けての
代表合宿に初招集されました

今か今かと待っておりましたがやっと呼ばれましたね
この前の御前試合が決定打となったのか
嬉しい限りです

中村は残念ながら大方の予想どおり代表定着とは
いきませんでしたが、杉本には是非狙って欲しいです

一芸は身を助ける、その昔 平野が左足一本で
フランスワールドカップのピッチに立ったように
杉本にはスピードにさらに磨きをかけて
南アフリカのピッチで躍動してもらいたいですね

課題はキーパーとの一対一の時を含めたシュートの精度だと思います
毎回70分で足がつるのはご愛敬
これが克服できれば間違いなくブルーのユニフォームを
着れるはず

現時点ではありますが、高原と杉本の2トップ
なかなか面白いとは思いませんか

|

« Jリーグ11節 グランパスvsマリノス | トップページ | Jリーグ13節 グランパスvsFC東京 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/6416983

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 代表:

« Jリーグ11節 グランパスvsマリノス | トップページ | Jリーグ13節 グランパスvsFC東京 »