« Jリーグ14節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | Jリーグ16節 グランパスvsエスパルス »

Jリーグ15節 グランパスvsガンバ

今日も仕事のためWebで結果のみです
まあ仕事じゃなくても結果しかわかりませんが(T_T)

1-3で逆転負けのようです
残念ながら今の実力では順当な結果と言わざる
おえません
前半戦終了まで残り3戦、厳しい相手との対戦が
続きますが何とか五分の結果を残して折り返して
欲しいですね
こうなると序盤の取りこぼし、そして1点の重みが
のしかかってきます
あと3試合頑張って堪え忍んでくれよ!

今日は吉田選手がベンチ外、疲れが溜まってるのね
せっかく出てきた若い芽、早く調整してもどって来てね

それと・・・
大森のサイドバックってどうよ!
どう考えてもセンターの選手だと思うのですが・・・

|

« Jリーグ14節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | Jリーグ16節 グランパスvsエスパルス »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/6806270

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ15節 グランパスvsガンバ:

» ガンバ大阪 3-1 名古屋グランパス [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
◆2007現地観戦 通算33試合目 G大阪 vs 名古屋グランパス 万博行ってきました。今まで好調の麻也に変わり今日は増川が入って の布陣。前半4分にいきなりガンバに決定機を作られときはちょっと不安 もあったのですが、7分に本田のCKからの混戦から増川が押し込んで、 先制。その後も攻め込まれることはあるものの、最後きっちりと押さえ、 ボールポゼッションをし、うまく時間を使いながら、戦うことが出来ていたと 思いました。前半のガンバはあまりよくなかったように思いました。 しかし、後半開始か... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 23時38分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 13時10分

« Jリーグ14節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | Jリーグ16節 グランパスvsエスパルス »