« Jリーグ22節 グランパスvsアルディージャ | トップページ | Jリーグ第24節 グランパスvsガンバ »

Jリーグ23節 グランパスvsフロンターレ

涙のドロー(>へ<)

会社から帰ったのが8時50分
ゲームは終わっているだろうと思いJ'Goalを見ると後半42分
予想に反して(^^;)1-0で勝ってる

ウォォ!こりゃ凄い、と思った瞬間にリアルタイム速報を閉じました
前にも書きましたが、これを見て勝ったためしがない
ってゆうか必ず負けてる
一番きつかったのは、3〜4年前のエスパルス戦
後半42分まで勝っていて残り数分で逆転負け
そんな忌まわしい思い出しかないリアルタイム速報

パソコン消してBSつけてガンバVSアントラーズのロスタイムをTV観戦
終わってから多会場の結果を見ると

"く(""0"")>なんてこった!!"
1-1になってました
リアルタイム速報の呪いは解けていなかったのだ

44分、憎っきジュニーニョ
あと数分が耐えられなかったのね
フロンターレ相手に勝点1
勝点2を失ったゲームだけれど上位相手に引き分けですから
最低の結果を残したということで良しとしましよう

しかし次のガンバ戦、本田、阿部まで抜きで戦わなきゃいけないとは・・・
厳しいけどホームだし意地を見せて欲しいです

|

« Jリーグ22節 グランパスvsアルディージャ | トップページ | Jリーグ第24節 グランパスvsガンバ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/7728975

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ23節 グランパスvsフロンターレ:

« Jリーグ22節 グランパスvsアルディージャ | トップページ | Jリーグ第24節 グランパスvsガンバ »