« 北京五輪最終予選 日本vsカタール | トップページ | Jリーグ26節 グランパスvsヴィッセル »

Jリーグ25節 グランパスvsアントラーズ

3-0で勝っているじゃないの\(^O^)/
2005年9月以来ですって
そんなに勝ってなかったのか・・・

仕事から帰ってきて結果をみてビックリ
正直言って勝点1が取れれば良しとしようなんて
弱気な気持ちでいたので良い方に期待を裏切って
くれて嬉しい限りです
好調アントラーズに3得点、そして何よりうれしい無得点
よくやってくれました、ウンウン

本田の2点目、見事なボレーでしたね
玉田の得点といい点が入るときはこんなモノなんですね

前節までは勝点29〜30の間に5チームがひしめく状況
負ければ14位だったかもしれないのでこの勝ちは大きいです

小川君フル出場おめでとう
麻也は途中出場でしたが早く上を追い越して下さい
大森、阿部、吉田の3バックが見たいです

来週は神戸ユニバ
弱きを助け、にならないように眼下の的を叩いて欲しいです

|

« 北京五輪最終予選 日本vsカタール | トップページ | Jリーグ26節 グランパスvsヴィッセル »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/7956137

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ25節 グランパスvsアントラーズ:

« 北京五輪最終予選 日本vsカタール | トップページ | Jリーグ26節 グランパスvsヴィッセル »