« Jリーグ26節 グランパスvsヴィッセル | トップページ | Jリーグ28節 グランパスvsエスバルス »

Jリーグ27節 グランパスvsレイソル

2-0で勝利\(@^o^)/ <キャッホー!!
素直に勝ち点3を喜びましょう

しっかし、訳のわからないチームだね
この波の激しさは過去でもあまりなかったような気がする

選手コメントでよく出てくる「自分たちのサッカー」
グランパスが目指す「自分たちのサッカー」ってどんなサッカー?
怪我人が多いせいもあるが、相手によってシステムを
変えるということは確立されたものがないのでしょうね
そう思ってしまいます

個人的な感想ではボールを回して相手を崩そうとか考えずに
しっかり守ってカウンターを狙うというほうが良い結果を
うんでいるように感じる
上位に対して良いゲームが出来るのは強い相手とやるときは
そういう意識が高いからのような気がする

むかしのベンゲル時代のサッカーが一番だけど
当時とは監督も役者も違うからね
現実的に勝ち点を取れるサッカーを見たいです

降格ボーダーラインの勝ち点35は超えましたが
まだまだ何があるかわかりません
これから上位との対決が続きますが来期のためにもひとつでも
多く勝ち点を積み上げて欲しいですね



本田の試合後のコメント力強い
1日も早くボランチかトップ下で躍動するする姿が見たいですね

最後に古賀君、ありがとう
お約束と言うことで・・・

|

« Jリーグ26節 グランパスvsヴィッセル | トップページ | Jリーグ28節 グランパスvsエスバルス »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/8167066

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ27節 グランパスvsレイソル:

» 名古屋グランパスエイト 2-0 柏レイソル [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
柏戦行って来ました。自身初のラグビー場での観戦、あいにくの雨でした。 芝生での観戦は数年前の万博以来。 試合は前半開始当初は柏にチャンスを作られるも、次第に名古屋のペース で試合が出来ていた。そんな中、柏のパスをカットした阿部ショーがドリブル で持ち込み金へパス。これをドリブルで持ち込んだ金が角度の無いところ からきっちりときめ先制。 そして前半30分過ぎ、再び金が前線へ抜けようとしたところを古賀が抑えた として一発レッドで退場。名古屋サポから、古賀正紘コールをされ屈辱の 退場。名古... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 18時55分

« Jリーグ26節 グランパスvsヴィッセル | トップページ | Jリーグ28節 グランパスvsエスバルス »